1581764500945
外になにがある⁉️
与力は、まだ帰って来ない⁉️
1581764512810
あさんぽまだ❔🤔
1581764521239
先に朝ごはん☕️🍞🌄。
1581764547131
やっとあさんぽ❗️
1581764565582
花見❗️
花食い❔
1581764578760
新幹線❗️
与力帰ってくる❔
1581764593657
東海道線❗️チェック❗️
1581764600240
最後は、水分補給❗️
1581764609691
イモムシ君❗️
1581764623584
二階まで持って来ました😀
1581764781663
1581764791359
1581764804480
午後散歩❗️
帰宅拒否❗️
今日はずいぶんしつこかったようですね😃
ママが言うには、与力を待っているとか
IMG_20200215_201120
その頃与力は、新横浜で、ねーちゃんとランチしてました❗️洋食キムラのチーズバーグ❗️
ふかふかハンバーグがおいしかった😋🍴💕
1581764735781
ねーちゃんのにおいがしたのか、大興奮のリノン❗️ねーちゃんからのおみやげ❗️
DSC_3947
与力もバレンタインデーのチョコいただきました❗️さすが都会のチョコ、オシャレでした😀
DSC_3948
ママにも、恒例のゴディバのチョコもらいました❗️
ねーちゃん、ママ ありがとう😉👍️🎶